- スタッフブログ2021.05.15
- 大好評!!『タイ古式マッサージ』
いつもご利用いただきありがとうございます!!
カルナスタッフの山田です。
日に日に暑さが増し、疲労も溜まってきたのではないでしょうか…
そんな疲れている身体にオススメは、タイ古式マッサージです!!
別名『二人ヨガ』『世界で一番気持ちいいマッサージ』とも言われています!
是非、一度体験してみてください。
タイ古式マッサージ担当:仁美より
『今まで体験したことが無いような生活様式の変化を体験し、様々な不安を抱え、心のバランスを崩されている方が多いかもしれません。
そんな時にタイ古式マッサージは身体の自律神経に働きかけることが出来ます。
血液やリンパ液の循環を促し、体質の改善、ストレスの軽減に繋げましょう!
パーソナルストレッチの要素を含んでいますので、身体が柔らかくなりたい方にもオススメです。』
現在は水曜日、土曜日の15:00~18:00までご案内できます!!
ご予約ご質問等ございましたら、お電話にて承っております。
是非お待ちしております。
TEL 04-7168-1810 カルナフィットネス&スパ